【ランニングが継続しない人必読】ランニングを継続し、健康的な毎日を送る為のたった1つの方法

こんにちわ!

クロピーです(*´꒳`*)

 

今日ご紹介するのは

ランニングについてです!

 

ランニングはみなさん、

誰しもが経験した事

があると思います。

 

ランニングには、

短距離中距離長距離

と、大きく分けて3つあります。

 

「ランニング」と聞くと

みなさんは先程上げた3つ

の中でどれを想像

しますか?

 

少し考えて見てください!

 

。。。

 

考えられたでしょうか?

実は、特別な答え

存在しないのです。

 

走る = Run

 

f:id:ku6suk:20190609181431j:image

 

なので、どれもランニング

に当てはまります。

 

みなさんは、どういった目的

ランニングをしますか?

 

部活?

健康?

ダイエット?

 

等、沢山の目的の中

ランニングをしていると

思います。

 

しかし、ランニング

呼吸がしづらいですよね。

その為、しんどくて長続きしない

 

といった人が沢山いると思います。

私も、ランニングが大嫌い

自分から進んでしませんでした。

 

f:id:ku6suk:20190609181510j:image

 

ですが、ランニングをしないと

太ってしまう筋力低下等要因

となってしまうのです。

 

何故太るの?

それは、消費エネルギーが

減ってしまうからです。

 

何故筋力低下するの?

それは、下半身の筋肉は

上半身と違い、衰えが早いのです。

 

また、基礎代謝

少なくなり、太りやすく

なってしまうのです。

 

f:id:ku6suk:20190609181538j:image

 

ですが、私はとある事をし

ランニングを継続

し続ける事が出来ました!

 

でも、あなたがこの事

知らなければ

あなたは一生

 

ランニングをしなかった事

に後悔するでしょう。

 

ですが、あなたがこの事

知っていれば、あなたは

ランニングを継続し

 

健康的な毎日を

送れるでしょう!

 

f:id:ku6suk:20190609181620j:image

 

その事とは??

 

短い時間でゆっくり走る事です!

 

たったこれだけ??

と思う方も沢山いるかとおもいます。

 

具体的にどう

すれば良いの??

そう疑問に思ってしまう

かもしれません。

 

なので、これから言う事を

試してみてください!

 

それは、、

 

自分に合ったペースで

5分走る事です!

 

走るペースは人それぞれ

である為、5分走れそうな

スピードで十分です!

 

今すぐ実行して下さい!!

すると、健康的な毎日を

送れる事が出来るでしょう!

 

そして、

 

今すぐメモをして下さい!

メモをする事により、形として

あなたの中に残るからです!

 

あなたはこの事を実践しないと

筋肉の衰え早く感じ

 

ランニングしておけば良かった。

 

と、後悔するでしょう。

 

f:id:ku6suk:20190609181657j:image

 

ランニング毎日継続

している人は、

 

継続していない人と比べ

 

早死するリスクが

20〜40%も低い

とされています!

 

まずは、外に出て

ランニングしてみましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

それではまた明日〜

クロピーでした(*´▽`*)ノ))