【外食大好き必読】脱出!健康的な生活を送る為のたった1つの方法

こんにちわ!

クロピーです(*´꒳`*)

 


今日紹介するのは

食事についてです!

 


みなさんは自分の

食生活について考えた事あるでしょうか?

 


私みたいに1人暮らしをしていると、

自炊をせず、外食コンビニ弁当

ばかりな食事になっていると思います。

 

f:id:ku6suk:20190608183745j:image

 


外食ばかりしていると、

栄養が偏ってしまいますし、コンビニ弁当

には添加物が沢山含まれている為

食べ続けるのは体に良くないです。

 


ですが、外食は美味しくて楽しい為、

中々回数を減らすのは難しい事でしょう。

 

f:id:ku6suk:20190608183829p:image

 


“外食、コンビニ弁当の食事

を減らすのは簡単!!”

そう思っている方もいるでしょう。

 


今、このブログを読んで下さってる

あなたも、そう思いませんでしたか?

私も、そう思っていました笑

 


でも、仲の良い友人から誘われる、

会社の付き合い外食に

なってしまう事ばかりでした。

 

f:id:ku6suk:20190608183932j:image

 


ですが、私はとある事をし

外食とコンビニ弁当を

減らす事ができました。

 


でも、あなたがこの事を知らなければ

あなたは一生外食やコンビニ弁当

ばかりの生活になるでしょう。

 

 

外食は味が濃く、塩分もたくさん

含まれていますし、摂取カロリー

も高いので高血圧になるほか、

肥満にも繋がってしまいます。

 

f:id:ku6suk:20190608184115j:image

 

これは誰しもが避けたい事

だと思います。

 


外食は、自炊より高く付く為

趣味にあまりお金を

使えなくなってしまいますが

 

1番避けたいのは栄養失調です。

 

f:id:ku6suk:20190608184227p:image

 


でも、あたなが

逆にこの事を知っていれば

あなたは自分の

食生活を改善する事が出来ます!

 

ビタミンカルシウムの不足が無く、

疲れやすさや手足の痺れ防止になる他、

同じカロリー量でも体脂肪の付き方

変わってくるので、

 

太りにくくなり、銭湯等、

周りからの視線を恐れる事なく

楽しめるのです!!

 

f:id:ku6suk:20190608184315j:image

 


自分の食生活を改善する事

により、あなたは

お金にも余裕が出き

健康的な生活を送れて

 

いつの間にか料理

好きになっています!

 


その事とは??

 


食品売り場へ行く事です。

 


たったこれだけ?

と思う方もいるかとおもいます。

 


ですが、

1度、これから言う3ステップ

を試してみてください。

 


1:近くのスーパーを検索する

 


2:買い物袋を用意する

 


3:沢山の食材を見てみる

 


今すぐこの3ステップ

メモしてください!

 


あなたはこの事を実践しないと

食生活は改善されません。

 

f:id:ku6suk:20190608184420j:image

 


そのままだと、

 

出費が高くなり、好きな事に

お金をあまり使えなくなる、

栄養失調で入院してしまう

可能性があります。

 

また、栄養失調になると

少量の食べ物しか

食べれなくなってしまいます。

 

f:id:ku6suk:20190608184508p:image

 

せっかく食べるご飯、

美味しく食べたい

ですよねで??

 


逆に、あなたがこの事を実践すると

 


出費が抑えられ、

趣味に使えるお金が増え貯えもでき、

健康な体でいる事ができます!

 

f:id:ku6suk:20190608184559j:image

 

料理のできない人より、できる人の方

が異性からモテやすくもなりますし、

何より「自分の体」という一生の

付き合いがより良くなります!

 


皆さんも、自分自身の体は

大切にして下さいね!!

 


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

お疲れ様でした!

 


それではまた明日、クロピーでしたー(*´▽`*)ノ))