【メタボ必読】脱出!メタボにならない私生活を送る為のたった1つの方法

こんにちわ

クロピーです(*´꒳`*)

 


今日紹介するのは

自分の私生活についてです!

 

 

私生活って乱れがち

なものじゃないですか?

食事睡眠運動

意識した事はあるでしょうか?

 


私自身、夜寝るのは遅く、

スナック菓子、カップラーメン等

好きな食べ物を好きな時に、

好きなだけ食べていました笑

 

f:id:ku6suk:20190608182844j:image

 


お陰様で身長が170cm、

体重85kgという肥満体型でした。

 


仕事をしていれば健康診断

そして成人病検診自分の体

と向き合う時が必用

なる時が来ます。

 


会社の健康診断

ひっかかってしまうと、

 


後輩からバカにされ、

自分の体が嫌い

になってしまいます。

 

f:id:ku6suk:20190608182953j:image

 


ですが、私は簡単に

私生活を見直しても

継続が出来ませんでした。

 


私生活を見直す事なんか

簡単に出来るだろう

そう思っている方は

沢山いると思います。

 


あなた自身もそう

思っていませんか?

私も最初はそう思っていました。

 


でも、最初は全然思い通りに

行かなかったのです。

 

f:id:ku6suk:20190608183047j:image

 


ですが、私はとある事をし

私生活を改善する事

ができました。

 


でも、あなたがこの事を

知らなければ

あなたは一生私生活が

改善されないままであるでしょう。

 


体重の増加、集中力が出なく、

仕事が上手くいかない様に

なってしまいます。

 

f:id:ku6suk:20190608183126j:image

 


でも、あなたが逆にこの事を

しっていれば、あなたは私生活

を改善する事ができます。

 


私生活を改善する事により、

あなたは、体重が減り

健康診断への恐怖心がなくなり

 

 

気になっていた

お腹周りがスッキリ

するようになります。

 

f:id:ku6suk:20190608183258j:image

 

それに、脳へのエネルギーが充満

仕事も効率良く進められます。

 


その事とは??

 


朝御飯を食べる事です。

 


たったこれだけ?

と思う方も沢山いるとおもいます。

 


ですが、

朝御飯を食べるメリットを

 


分かりやすく、

3ステップに分けました。

 


1:夜御飯を食べ過ぎない

 


2:家を出る1時間前に起きる

 


3:朝御飯を食べる

 


今すぐこの3ステップを

メモしてください!

 


あなたはこの事を実践しないと

私生活は改善されままです。

 

f:id:ku6suk:20190608183418j:image

 


そのままだと、

 


体重が増加し、メタボ

になってしまう。

 

 

周りからお腹を見られるのが

嫌になり、温泉

行きたくなくってしまいます。

 


逆に、あなたがこの事を実践すると

 


体重が減り、健康診断で

ひっかからない。

 

 

健康診断にひっかからないと、

自慢でき、後輩から尊敬されます。

 

f:id:ku6suk:20190608183503j:image

 

 

そして、家族と温泉に出掛ける事

への恐怖心が無くなり、

家族と素敵な時間

得る事ができるでしょう!!

 

f:id:ku6suk:20190608183606j:image

 


最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!

お疲れ様でした!

 


それではまた明日、クロピーでしたー(*´▽`*)ノ))