【腹筋が続かない人必読】毎日継続し、たるんだお腹を引き締めるたった1つの方法

こんにちわ!

クロピーです(*´꒳`*)

 

今日紹介するのは、

腹筋についてです!

 

みなさんは自分の腹筋

を鍛えた事あるでしょうか?

 

f:id:ku6suk:20190609180342j:image

 

中には、辛くて続かない

めちゃくちゃバキバキ!!

沢山の方がいると思います。

 

腹筋は鍛えないと、

どんどんお腹の脂肪が大きく

なり、メタボになる要因に

繋がってしまいます。

 

ですが、腹筋はしんどくて

辛いので、継続する事難しい

ですよね。

 

f:id:ku6suk:20190609180418j:image

 

腹筋なんて簡単に継続していける!

そう思っている方もたくさんいるかと

思います。

 

今、このブログを読んでくださって

いるあなたもそう

思いませんでしたか?

 

でも、仕事終わり食事後

等で腹筋を継続できなかった

人も沢山いるかと思います。

 

ですが、私はとある事をし

腹筋を継続し、毎日

行える事が出来ました!

 

f:id:ku6suk:20190609180504j:image

 

でも、あなたがこの事

知らなければ

あなたは一生

 

お腹がたるんだまま

 

でしょう。

 

でも、あなたがこの事

知っていれば、あなたは

たるんだお腹を引き締める

事ができるでしょう!

 

その事とは??

 

日常生活の全てにおいて

お腹に力を入れておく。

 

と言う事です。

 

f:id:ku6suk:20190609180557j:image

 

たったこれだけ??

と思う方も沢山いるかとおもいます。

 

具体的何を

したら良いの??

そう疑問に思ってしまう

かもしれません。

 

なので、これから言う

3つの手順に添って

試してみてください!

 

それは、、

 

1:お腹に力を入れる

 

2:呼吸が出来る位まで緩める

 

3:仕事中、歩くとき等

  日常生活の全てにおいて

  力を入れておく

 

ということです!

 

今すぐに実践してください!

腹筋を意識し、力を入れたまま

行動してみてください!

 

そして、

 

今すぐにメモを取って下さい!!

メモをする事により、形となり

あなたの中に残るからです。

 

f:id:ku6suk:20190609180642j:image

 

なので、これからの生活

 

力入れてないな。

 

そう思ったとき、

 

まずは、お腹に力を

入れてみましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

それではまた明日〜

クロピーでした(*´▽`*)ノ))