【目標が達成出来ない人必読】簡単に目標を達成する事の出来る、たった1つの方法

こんにちわ!

クロピーです(*´꒳`*)

 

今日紹介するのは

目標についてです!

 

みなさんなら、1度

目標を立てた事がある

と思います。

 

しかし、目標高過ぎた

明確に立てられない。

等、目標が上手く決まらない

人もいると思います。

 

目標は高く立てたろ。

という言葉を聞いた事は

ありませんか?

 

確かに、目標を高くする事

とても良い事です!

 

f:id:ku6suk:20190609180917j:image

 

ですが、高すぎてしまうと

自分の心余裕持てなく

なってしまいます。

 

結果、焦り不安募り

失敗をし、ショックを受けて

しまいます。

 

今、このブログを読んで下さってる

あなたも、その様な事

無かったでしょうか?

 

少なからず

私も目標が高すぎ、結果

失敗に終わってしまう事

多々ありました。

 

f:id:ku6suk:20190609181038j:image

 

ですが、私はとある事をし

自分の立てた目標を

達成する事が出来ました!

 


でも、あなたがこの事

知らなければ

あなたは一生

 


自分の立てた目標を

達成する事が出来ない

でしょう。

 

f:id:ku6suk:20190609181137j:image

 


でも、あなたがこの事

知っていれば

 

あなたは

自分の立てた目標を

達成する事が出来る

でしょう!!

 

その事とは??

 

達成する為の目標を書く

 

事です。

 

f:id:ku6suk:20190609181234j:image

 

たったこれだけ??

と思う方も沢山いるかとおもいます。

 

具体的何を

したら良いの??

そう疑問に思ってしまう

かもしれません。

 

なので、これから言う事

試してみてください!

 

それは、、

 

1ヶ月後、体重〇キロ減らす

 

と言った中間的な目標

を立てる事です!!

 

この目標を携帯の

ロック画面に変えてください!!

 

今すぐ実行して下さい!!

実行しないと自分の立てた目標を

達成する事が出来ないでしょう。

 

そして、

 

今すぐメモして下さい!!

メモする事により、形となって

あなたの中に残るからです。

 

あなたがこの事

実践すると、

 

あなたの立てた理想の姿に

1歩近づく事が出来るでしょう!

 

まずは、小さな目標を

立てる事から

始めて下さい!

 

立てた目標は小さくとも

大き過ぎて達成出来ないよりか

何倍もの価値があるものです!

 

f:id:ku6suk:20190609181330j:image

 

小さな目標の積み重ねが

いずれ、大きな結果に

繋がってくるでしょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

それではまた明日〜

クロピーでした(*´▽`*)ノ))