【汗をかきたくない人必読】〇〇をすれば汗をかく量が〇〇%減るたった1つの方法

こんにちわ!

クロピーです(*´꒳`*)

 

今日は外出時

汗をかく量が

減る方法について

ご紹介いたします!

 

これから夏になり

どんどん汗をかいて

くる様になりますね。

 

f:id:ku6suk:20190612114345j:image

 

・汗をかくのは気持ち悪い

・汗をかいて服が滲んでしまった

 

等、汗をかく事

に対する悩みを抱えてる

方はいると思います。

 

汗をかくと痩せれる!

 

f:id:ku6suk:20190612114517j:image

 

と思う方もいれば、

 

誰かと会ったとき

汗でびしょびしょ

なのは恥ずかしい。

 

といった事を

思う方もいると思います。

 

私は、日中

沢山の汗をかいてしまい

公共の場で

 

周りからジロジロ見られる

 

そんな経験をしました。

 

汗をかくと

びしょびしょで気持ち悪い

といった事以外に、

 

体調を崩してしまう

 

服に滲んで目立ってしまう

 

といった事になって

しまうでしょう。

 

f:id:ku6suk:20190612115549j:image

 

ですが、私はとある事をし

外出時、汗をかく量を

減らす

事が出来ました!

 

でも、あなたがこの事

知らなければ

あなたは一生

 

体調を崩してしまったり

誰かと合うとき、

恥ずかしい思い

してしまうでしょう。

 

でも、あなたがこの事

知っていれば、あなたは

 

汗をかく量が減り

誰かと合うとき、服に気を

使わなくて

良くなるでしょう!

 

f:id:ku6suk:20190612122407j:image

 

その事とは??

 

日傘

 

をする事です!

 

たったこれだけ??

と思う方も沢山いるかとおもいます。

 

そして、

男子でも日傘するの!?

 

そう疑問に思ってしまう

かもしれません。

 

f:id:ku6suk:20190612122715j:image

 

なので、これから日傘の

メリットを3つ紹介します!

 

1:帽子を被り、頭がむれる

   事を防ぐ

 

2:熱中症対策となる

 

3:帽子を被るよりも

   汗をかく量が減る

 

という事です!

 

今すぐ実践して下さい!!

すると本当に汗をかく

量が減ります!!

 

そして、

 

今すぐメモをして下さい!

メモをする事により、あなたの中

に、形として残るからです。

 

f:id:ku6suk:20190612122802j:image

 

あなたはこの事を実践しないと

汗で滲んだ服を着、恥ずかしい

思いをしてしまいます。

 

なので、

 

まずは日傘

さしてみましょう!

 

なぜ日傘なの?

 

日傘は、帽子を被るより

17%、汗をかく量が

減るからです。

 

日傘をし、汗の滲みに

気を使わない生活を

送っていきましょう!!

 

f:id:ku6suk:20190612122941j:image

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

それではまた明日〜

クロピーでした(*´▽`*)ノ))