自己紹介

はじめまして!

クロピーと申します!

 

私は今では、筋肉トレに成功し

腹筋8パック、逆三角形の体を

手に入れる事が出来ました。

 

しかし、最初からそうだった訳

ではありません。

 

元々、私は身長170cm体重85kg

超肥満児でした。

 

夜ご飯で白ご飯を3合食べ、

夜食としてカップラーメン

おやつとしてもカップラーメン

とスナック菓子。

 

その頃私は、

食べる事が大好きでした。

特にじゃがりこ

本当に大好きでした。

 

そんな生活をしていた奴が

細身のモデル体型である

はずが無いですよね?

 

そして、

いつの間にか周りから

「デブ」と言われる様に

なっていました。

 

その他、

像アザラシおもち

等々思いついた言葉で

呼ばれる様になっていました。

 

いやいや、

大きい物を例えにして

人の事呼ぶ!?

 

そう思っていました。

 

ですが、ある日、

痩せよう!絶対見返すんや!

と硬く決意しました。

 

まず始めたのは

食事制限です。

その時私は朝食を食べず

学校へ行っていました。

 

ですが、逆に体重は増えて

いきました。

 

次に、食べる量を減らそう

と思ったのですが空腹感に

負けついつい間食を

してしまい、

 

体重はどんどん増え続けて

いきました。

 

食事ばかり気にしていた

私は、運動を試してみました。

 

ですが、僕は運動は大嫌いです。

なので1日も

継続できていませんでした。

 

何をしても続かなく、

結果の出ない私は

既にボロボロでした。

 

しかし!

私をデブだと言っていた

やつらを見返す!!

 

その気持ちが何とか

私を奮い立たせてくれました。

 

そんなある日、

インターネット

を見ていると、

 

「飲むだけで痩せれるサプリ」

という広告を見つけ、

楽して痩せれるのか!

と思い、試してみました。

 

なのに、落ちた体重は何グラム

って位でした。

 

私の今までの努力、

何を言われても負けない。

という気持ち。

 

そんな気持ちも

冷めてしまい、

何事も信じられなく

なりました。

 

私は一生デブのままか。。

 

親からの遺伝

体質には逆らえないのか。。

 

と、諦めきっていました。

 

それから数日が過ぎ

私はバイトしてた時の

先輩と出会いました。

 

その先輩から、

 

「筋肉トレで、自分の体を

変える事ができるよ。」

 

そう教えて頂きました。

 

ですが、具体的に何を

すれば良いの?と思い、

まずは腹筋から始めました。

 

1日5分、1週間続けてみると

 

体重が1キロ減り

少しお腹周りが引き締まった

感覚になれました!

 

筋トレを始め、1か月で

少しずつ筋肉も付いてき、

いつの間にか体重が3キロ

減っていました!

 

そして筋トレを続ける事3ヶ月

94キロあった体重が、

 

なんと!!

 

 

72キロになり、

22キロ減量出来ました!

 

気が付けば、

腹筋もバキバキなにり、

力こぶも付き、

 

筋トレから得る効果

はすごい!!

 

これなら続けられる!!

 

そう思える様になれました!

 

そして、私と同じ様な悩みを

かかえてた知人に

私が行った筋トレを紹介し、

 

1週間で3キロ減量したよ!

と教えて頂けました!

 

更に、会社では、

健康診断に

引っかからずに済んだ!

とまで言って頂けたのです!

 

ここで私は自分の

筋トレ方法に確信を

持ちました。

 

そして、1つのメソッド

にしました。

 

私の体を変えた筋トレ方法

と、今まで継続してきた

力と精神、さらに肉体改造

必用不可欠な食事を

 

メソッド化しました。

 

デブは何をしてもデブ。

でかいだけ

 

自分が望んでなった訳

ではないのに、

周りからそう批判される

のは可笑しいんです。

 

筋トレは辛くて続かない、

しんどくてやる気が出ない。

と思ってしまいがちです。

 

ですが、行動しないと

変われません。

 

私は、十分結果を得ました。

ですが、これからも

筋トレは続けて行きます。

 

そして私は、あなたの為に

あなただけの為に

私のメソッドを公開します。

 

一緒に自分の体を

変えて行かないですか?

 

次はあなたの番です!

 

それではこれから

よろしくお願いいたします!

お疲れ様でした!