【筋肉を発達させたい人必読】間違えがち!1セットの回数は〇〇回がベストです

こんにちわ!

クロピーです(*´꒳`*)

 

本日紹介するのは

筋トレでの

1セット目安回数

 

です!

 

みなさんは筋トレをした事

があるでしょうか?

 

・家でダイエットがてらしている!

・自分の為にしている!

・マッチョになりたくないので

   していない!

 

等、沢山の人がいると思います。

 

1セットで15回以上の筋トレを

すると、持久力は上りますが、

 

筋肉は大きくならないのです。

 

f:id:ku6suk:20190610120432j:image

 

私は、筋トレを始めた頃は

1セットの回数重さ

知らない事

 

沢山あり、全く筋肉が

大きくならなかったのです。

 

ですが、私はとある事を実践し

 

大きな筋肉を手に入れる事が出来ました!

 

でも、あなたがこの事

知らなければ

あなたは一生

 

大きな筋肉を手に入れる

事が出来ないせしょう。

 

でも、あなたがこの事

知っていれば、あなたは

 

大きい筋肉を手に入れる

事ができるでしょう!

 

f:id:ku6suk:20190610120718j:image

 

その事とは??

 

1セットでの筋トレ

回数を減らす

 

という事です。

 

たったこれだけ??

と思う方も沢山いるかとおもいます。

 

だけど、

 

具体的に何回が良いの??

そう疑問に思ってしまう

かもしれません。

 

なので、これから言う事を

試してみてください!

 

それは、、

 

10回がギリギリな重さで

セット数を3にする

 

という事です!!

 

15回以上行なうと

大きい筋肉では無く

持久力のある筋肉

となってしまいます。

 

f:id:ku6suk:20190610121049j:image

 

今すぐ実践して下さい!!

すると大きい筋肉が

あなたの体に付くでしょう!

 

そして、

 

今すぐメモをして下さい!

メモをする事により、あなたの中

に、形として残るからです。

 

あなたはこの事実践しないと

太い筋肉ではなく、持久力のある

筋肉となってしまいます。

 

そして、

 

まずは

重さよりもフォームを意識

してみましょう!

 

フォームを意識するか

しないかでは

筋肉の発達度合いが

 

大きく変わってきます。

 

なぜ重さよりもフォーム

を意識するの?

 

重さばかり意識すると、

体が限界を感じ怪我に

繋がるのです。

 

しかし、フォームを意識

する事によって

怪我の心配無く

集中的に鍛えられるのです!

 

夏に向け、一緒に

筋肉付けて

みないですか??

 

今からでも間に合います!!

 

f:id:ku6suk:20190610121247j:image

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

それではまた明日〜

クロピーでした(*´▽`*)ノ))