【おへそ周りの脂肪が気になる人必読】1日たった10回で腹筋下部を集中的に鍛えるたった1つの方法

こんにちわ!

クロピーです(*´꒳`*)

 

今日は腹筋の下部を

鍛える方法について

ご紹介いたします!

 

腹筋下部。すなわち、

おへそ周りの脂肪って

中々落ちにくくない

でしょうか?

 

f:id:ku6suk:20190612103653j:image

 

・腹筋しても落ちない

・走ってるのに落ちない

 

等、おへそ周りの脂肪

に対する悩みを抱えてる

方はいると思います。

 

腹筋下部を鍛えないと、

 

座ったとき

お腹がたるんしまう。

 

f:id:ku6suk:20190612103812j:image

 

立ってるとき、ベルトに乗った

脂肪を見られるのが恥ずかしい。

 

といった事になってしまいます。

 

ですが、私はとある事をし

腹筋下部の脂肪を落とす

事が出来ました!

 

f:id:ku6suk:20190612103935j:image

 

でも、あなたがこの事を

知らなければ

あなたは一生

 

ベルトに脂肪が乗る

たるんだお腹のまま

でしょう。

 

f:id:ku6suk:20190612104018j:image

 

でも、あなたがこの事

知っていれば、あなたは

 

おへそ周りの脂肪を落とし

たるんだお腹が気にならなく

なるでしょう!!

 

その事とは??

 

ドラゴンフラッグ

 

をする事です!

 

たったこれだけ??

と思う方も沢山いるかとおもいます。

 

f:id:ku6suk:20190612104200j:image

 

そして、

ドラゴンフラッグって何??

 

具体的に何を

したら良いの??

そう疑問に思ってしまう

かもしれません。

 

なので、これから言う

3つの手順をを試してください!

 

1:仰向けになって寝転ぶ

 

2:足を90度上へ向ける

 

3:上げた足を床面に付かない

   ギリギリの所までおろす

 

という事です!

 

今すぐ実践して下さい!!

するとおへそ周りの脂肪が

無くなっていくでしょう!

 

そして、

 

今すぐメモをして下さい!

メモをする事により、あなたの中

に、形として残るからです。

 

f:id:ku6suk:20190612104322p:image

 

あなたはこの事を実践しないと

お腹がたるんだままです。

 

なので、

 

まずはドラゴンフラッグ

してみましょう!

 

f:id:ku6suk:20190612104427j:image

 

なぜドラゴンフラッグなの?

 

ドラゴンフラッグで足を

動かす事により、

集中的に腹筋下部を

鍛える事が出来るからです!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

それではまた明日〜

クロピーでした(*´▽`*)ノ))