【有酸素運動しても痩せない人必読】効率良くに痩せるには1日10回!〇〇をすれば痩せれます

こんにちわ!

クロピーです(*´꒳`*)

 

本日は有酸素運動

よりも、効率良く痩せれる

方法について

ご紹介いたします!

 

「痩せたい」

それは誰しもが

1度は思った事

があるでしょう。

 

f:id:ku6suk:20190610121422j:image

 

ですが、

痩せたい = 有酸素運動

となっていないでしょうか?

 

有酸素運動をし、脂肪を燃やす

 

確かに、これは間違っては

いません。

 

脂肪を燃やせるので

体重を落とす事はできます。

 

1回の運動で2kgの脂肪を落とす

のか、

1回の運動で4kgの脂肪を落とす

 

あなたならどちらの運動

をするでしょうか?

 

断然2つめの方ですよね?

 

その通りです!

その方が効率良く落とせます!

 

f:id:ku6suk:20190610121454j:image

 

1つめの運動

有酸素運動となるのです。

 

有酸素運動ばかりして

時間を無駄にしてしまっている。

 

非常に勿体無いです。

 

限られた時間を無駄に

してしまう

 

すなわち、

損をしている

事になります。

 

私も、痩せたい。

と思ったとき、有酸素運動

ばかりしていました。

 

f:id:ku6suk:20190610121621j:image

 

ですが、私はとある事をし

効率良く脂肪を落とす

事が出来ました!

 

でも、あなたがこの事

知らなければ

あなたは一生

 

有酸素運動ばかりし

時間を無駄に、損

していくでしょう。

 

でも、あなたがこの事

知っていれば、あなたは

効率良く脂肪を落とす事

が出来るでしょう。

 

f:id:ku6suk:20190610121748j:image

 

その事とは??

 

無酸素運動

 

をする事です!

 

たったこれだけ??

と思う方も沢山いるかとおもいます。

 

それに、


具体的に何を

したら良いの??

そう疑問に思ってしまう

かもしれません。

 

なので、これから言う事

試してみてください!

 

それは、、

 

スクワット

 

です!!

 

下半身の筋肉量は

全体の半分以上あるのです。

 

なので、脂肪を落とすには

最も効率が良い事です!

 

今すぐ実践して下さい!!

すると体重計に乗る度に変わる

体重を見るのが楽しみになります!

 

そして、

 

今すぐメモをして下さい!

メモをする事により、あなたの中

に、形として残るからです。

 

あなたはこの事を実践しないと

効率の悪い脂肪の落とし方

ずっと続ける事になるでしょう。

 

f:id:ku6suk:20190610121954j:image

 

スクワット

室内で出来るので

天気に左右される事

が無いのです!

 

なので、

 

まずはスクワット!

してみましょう!

 

なぜスクワットなの?

 

有酸素運動では、無酸素運動

比べ、脂肪が落ちにくい

のです。

 

無酸素運動の中でも

スクワットは下半身全体

を使うので最も効率が良いのです!

 

10回だけでも大丈夫です!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

それではまた明日〜

クロピーでした(*´▽`*)ノ))